ホーム » 未分類 » 旅行一発目の食事はがっつり肉料理!

旅行一発目の食事はがっつり肉料理!

はじめまして。年間4回の海外旅行と、6回の国内旅行をノルマに課しているT.itoです。(Tは旅のTでitoは本名です)

わたし、とにかく旅行が好きななんです。

旅行って自分の知らない文化に触れることができて、そこに住んでいる人の生活に触れることができて、現地の空気や水を味わうことができてますよね。行ったことのない土地に旅に出て帰ってこれば自分が一回りもふた回りも大きくなって帰ってこれるような気がするので、大好きです。

自分を大きく成長させていくという事から考えて、ノルマとして課している訳です。

年間10箇所ペースで毎年旅行に行っているわたしが、「思わず体が元気になってしまう、旅の小ネタをお届けします。」

旅行1発目の料理はボリュームたっぷりの肉料理!

旅行 ステーキ

これは確実です。

思わず元気になってしまうというか元気にするために…という方が正しいと思いますが。。

旅行って結構疲れるんですね。。

慣れないスペース(飛行機)で何時間も拘束され、美味しくない料理を何度も食べさされ、飛行機の行き道だけで体力を奪われますよね。。

さらに、旅行は日常生活よりハードスケジュールになることが多い!

遺跡見て、買い物して、泳いで、美術館鑑賞して。ついでに朝早く起きて散歩までして、普段しないことをする上に睡眠時間もけずりがちなんでどれだけハードワークをこなしているんだと思います!

instagramなんかで「#今日はプールでのんびり」なんてハッシュタグをつけている人に限って、その日のうちに「ゴルフ行きました!」「スパ行きました!」「カバン買いました!」と1日で投稿を連発しています。

あきらかにゆっくりしていない訳であります。

飛行機で体力を奪われて更に、時差ぼけでねれず、ハードスケジュールをこなすと簡単に風邪とか引いてしまいます。

そういうことから、いきなりごっついステーキを食べて、体力を無理やり回復しハードな旅行を乗り越えていく必要があるんですね!

思わず体が元気になる世界の肉料理!

ということで、世界で提供されている肉料理を写真でご紹介していきます!



ブラジル シュラスコ

シュラスコ

トルコ ケバブ

ケバブ

日本 焼肉

焼肉

ハワイ フリフリチキン

フリフリチキン

インド タンドリーチキン

タンドリーチキン

アメリカ ステーキ

Tbone on grill with tomato and corn

Tbone on grill with tomato and corn

イギリス ローストビーフ

bf8a31ccb448a743a02deb2dada88678

インドネシア アヤムパンガン

アヤムパンガン

いかがでしたでしょうか?圧巻の世界の肉料理8連発!!

見るだけで思わず体が元気になりますよね!!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です